富士の山 

2010年12月4日土曜日


近所から見える富士山は最高!!ここは、まわりが田んぼだらけのおすすめスポット!!!


ここ何日かちょっぴりエネルギーがないのか、あまっているのか、なにか変な感じで。。。。
朝早くに起きて、家の近くにある、寒竹浅間神社という氏神さんに会いに行ったり、犬の散歩しながらふらりとお墓参りにいったり。。自分でしか解決することしかできないどこにもぶつけることのできないこの問題と感情。。自分に対する苛立ちが続いてて・・・・・そんななか、今日の夕方、、、富士山を見たらメチャクチャ奇麗で、うわ〜っ!!てなった。どこの国にある山にも負けてない、力強くどっしりとたち誇るその山の姿はとても美しくて感動してしまった。。。。


そんな姿見てたら、、、なにをくよくよとしておる!!!
富士の雄大な姿のように心ででっかく、凛とした女性になったる!!!ってね!!


小・中学校のこのころ、授業そっちのけで、毎日違う富士山をみるのがすきで、
勉強が苦手なちょっぴりアホな子でした。(残念ながら、いまもかわらないけどね)。
富士山の頂上に雲が吸い寄せられて行く動きをみて、もう少しで雨が降るなとかね。。。。

富士山、、、元気をありがとう!!!

4 件のコメント:

Blogger ずっきー さんは書きました...

その気持ちわかるよー!!!!
今日はこっちも晴れってきれいな山が見れたよー(; ̄O ̄)

気持ちがすっきりというか・・・
おれも元気もらってましたー

雪がほんわか積もっててー(^∇^)

2010年12月5日 16:43  
Blogger Unknown さんは書きました...

横浜の家からも小さく富士山が見れた。雪化粧した富士山とか、日常の風景だったな。
こんな大きな富士山を見ながら育ったのは羨ましいな!

なにクヨクヨしてんの!?そういうの、似合わないよ。w

2010年12月5日 17:46  
Blogger chiechie さんは書きました...

Kazukiくんよ!!!Thank you for goooooooood mind comments!!!山とか海とか大きくって良いよね!!!バンクーバーは海にも山にもすぐ行けるし、いいよね!!田舎者だから、自然が落ち着くのかな・・・。kazukiくんには、田舎度は負けるけどねww☆

2010年12月5日 21:16  
Blogger chiechie さんは書きました...

お〜S☆Taicho!!!!Thank you so much〜!!
自分自身で自分自身と戦い抜くぞ〜!

なにクヨクヨしてんの!?そういうの、似合わないよ。w ←良いね。
なんかわらんが、このぐらいのスタンス嬉しいっす!!

横浜の家から富士山みえるんだね。。。

2010年12月5日 22:07  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム