in Hawaii!!!

2010年11月22日月曜日

初めてのハワイ!!!エメラルドにキラキラ輝く魚がいっぱいの海!!!
11月19日、私達は、オアフ島の東カネオヘ湾に現われる白い砂浜,サンドバーへいってきました〜!!!
ハワイを皆が好きになる気持ちがわかる。。
本当にきれい!!浅瀬でプール感覚でシュノーケルが出来る。。
とっても楽しい時間をすごしました。。

どこにいっても思う事、、、一番大切なのは、自然という資源で、地球は、海や空、青色にひかり輝いていて
すっごく奇麗であたし達は、なんて素晴らしい星に生まれたんだって〜。

わたしは、植物の少ない街は、やっぱり息苦しくてすきじゃない。。



日本には、沢山の自然資源があること、なんて良い島国なんだっ!!て気がづいた。
雨が降らなくて、乾燥しているところには、緑がない。。。
緑や水が奇麗なところは住みやすい。

日本には奇麗な水も、緑ゆたかな山もある。。

世界の地球の資源大切にしないとな。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム