6-7 October

2010年10月9日土曜日

エレーナの家族とホセともお別れの時が再びきた、、、、再び出会いそして再びのお別れ。。。。
でもまた会うぞ!!!好きな人には、、必ずまた会える。。。
空港に行くまで、ギリギリの時間になってしまってみんなでアタふた!!
エレーナの運転で、、空港まで吹っ飛ばしてくれました。
吹っ飛ばしたかいもあって、、写真も撮る余裕もできて三姉妹で写真撮影!!
夜中の一時にバルセロナのホテルに着き、ほっとしようかと横になった瞬間!!!嫌なトラウマな光景を目にした!!!

それは、、、、、、、、、ファッキング、シットベッドバグ!!!
まじまじ、、、、ファック!!
自分のベッドバク運について考えてたら一睡もできず。。。
多分、めっちゃ各国で、繁殖してるんだな〜って思ったらぞっとした!!発見したベッドバクを紙に包み、ホテルのスタッフに見せつけてやったぜ!!!
そしたら、スタッフの人もびっくりしてて、、、すぐに部屋を変えてもらった。
一安心!!
そのまま、、、一睡もしないでサクラダファミリアにいってきました。。。

ガウディは、なぜこんなにも時間のかかるものをつくったのか???
もちろん、ひとつひとつ時間がかかるのも確かだし、でも自分の考えは、、進化というものもコンセプトにあったんじゃないかなって!!

年月をかける間に文明は進化し続ける、、、この建築をはじめた頃になかったものが今は存在するものがあり進化するのがわかる、、早く完成をみてみたいな〜!!!きっと時代を超えたすんごいものが出来るんだろうな〜!!!!

そのあとは、ガウディの作った公園へ
でもカメラが壊れたから写真がないんだ〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム