Happy Weddeing!!

2010年11月24日水曜日

結婚おめでとうさん!!!とっても素敵な姿に私は感動してしまいました。
二人のまわりにハートのラブラブオーラがくっきりと見えちゃったよ。。

結婚パーティーの食事後でドレスのまま海に入ったゆりえちゃんよ、とってもセクシーだったよ!!!

女の子にとって純白の白いドレスはやっぱり憧れちゃうよねっぇ〜!!

 でもわたしは、女性らしさにかけるとこいっぱいあるし、言葉遣いも悪いし、
純白ドレスで目をキラキラさせるキャラでもないか!!

結婚式の誓いの言葉でグッときたこと

その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか・・・・・

結婚式に参列すると、何度も耳にしてきたこの言葉は、
離婚率が増えてきてる中で、この言葉の重み、いまとっても大切なものだと感じます。
今までは、何も感じなかった事があたしの心にぐっとささりました。

目先の欲や地位とかで結婚相手を見つけるんじゃなくて、わたしは、彼らのように大好きな人と一生を共にしたいな!




3 件のコメント:

Blogger Unknown さんは書きました...

オレにも、扇風機でも飛ばないオーラーが見えるわ。w
過去それなりの数の結婚式に出た自分としては、誓いの言葉は、神父だか牧師だかの雰囲気に依存するんだよね。山下公園にある、とある教会での式は、すごく心に響いた。こっちまで誓いそうになったわ。

2010年12月1日 13:54  
Blogger ずっきー さんは書きました...

近いの言葉・・・

やっぱり運命の人っているんだろうなぁーって

おもうよねー

2010年12月2日 18:02  
Blogger chiechie さんは書きました...

よ〜!!!ロマンチストズッキーよ!!
運命の人ね。。。。出会いたいね運命の人に!!

mixiみたよ!!christmas party 大変そうだけど、たのしそうだね!!
二月、、、皆に会いにバンクーバーじゃ!!

2010年12月3日 1:25  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム