LOVE LOVE POWER!!!!

2010年11月17日水曜日

なめちゃん♥ゆりえちゃん(勝手に写真載せちゃってごめんね)

もうすぐふたりの結婚式。。。。お祝いじゃ〜!!!祝杯じゃ〜!!ハワイじゃ〜!!!

うらやましいぜ!!!
うらやましいかぎりだぜ!!
本当にあたくし、まじまじ嬉しいっす!!


友達が結婚すると聞くとやっぱりうれしい!!
そのラブラブでいいエネルギーちょっとください。と頼みたくなってしまう。


あたしは、小さい頃、メチャクチャ怖がりだったから、真っ暗闇で一人で寝るのが大嫌いで、結婚したら二人で一緒のお布団にねれる!!そして、二人いたら怖くなくてすむし、冬はあったたかい。寝るとき、お化けが出るんじゃないかとか地震が来るんじゃないか、富士山が噴火したらどうしよう、泥棒がはいってきたらどうしよう、、、って悶々と寝ながらへんな想像ばかりしてこわかった。。。だから怖さしのぎのために、はやく結婚したいな〜って寝る前に何度も思ってたな〜。。。

二人で一緒に山あり谷ありを乗り越えて、共に生き共に支え合い、ぶつかりあったり、なぐさめあったり、笑いあったり、、、一人より、二人がいいね。



あたしは、、、、、結婚できるのかな〜???

2 件のコメント:

Blogger ずっきー さんは書きました...

お久しぶりーです(^∇^)

元気そうでーよかったです!!!!!

こっちはもう雪がパラパラですよー(>_<)

寒いよ!!!

もうすぐ個展っすかね!??

2010年11月19日 18:17  
Blogger chiechie さんは書きました...

お〜ズッキー!!!元気???あたしは、元気だヨン!!もうバンクーバーは雪が降ってるの〜!!??日本も寒いよ〜!!ハワイはあったかいよ〜!!

2010年11月21日 6:15  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム