6 October

2010年10月9日土曜日

セビリア最後の日は、女王イザベラのために建てられたお城がある
クィーンズパークに行ってきました。
ホセに一生懸命に言葉を習っています。
後ろ向きでとった写真!!!
髪の毛の色も言葉も全く違うけど、、、
心は!!
つながってる!!

彼らだけじゃなく、
バンクーバーでであったmikuや語学学校でであったお友達も、
今、日本で頑張っている呑み友達も家族も彼ともね。。。

ホセはチエが、スペイン人に見えてきたって言うんだぜ!!!
チエのお母さんは、スペインに来た事があってそこでであった
スペインの男性とグッとな関係を
もってチエが産まれた!!などいってました。。

そこには、木々やお花に川や噴水がたくさんあり、女性的なシンボルがいっぱい!!!
とってもすてきでした。

その後はここ↓

スペインの都市の名前全部描かれた壁がづら〜りと並んでいる!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム