Okanagan Power!!!

2010年5月12日水曜日

週末は、、とっても素敵なところを訪れました。
お友達と一緒に呑んだ時に、酔っぱらって軽い気持ちの約束から、バンクーバーからバスで6時間、
飛行機で1時間のところの東に位置するBC州のKELOWANA地区にある
オカナガンワイナリーに行ってきた。
カナダという国の豊かな自然資源を改めて実感、豊かな国とは、こういうことなのかな・・・。



鳥のさえづりや、土や木や花の香り、、、馬や羊、などの動物がいて、
木々の緑に、花の赤色や優しい紫色。



自分は、富士山の麓
(住所がこれがまた、静岡県富士市富士岡、うん、うん、よくよく改めると素敵な住所だ〜!!)
で富士山を毎日見て育ってきたからか、やっぱり自然が大好きで、胸はって田舎者っす!!


こんな素敵なオカナガンの美しい自然の中で、かわいいワンピースを来て、ひらひらとさせて駆け回りたい!
後ろから、飼い犬が追いかけてきたり、、、!!!って
あたし、かわいいキャラじゃないけどさ!
完璧、自分のイメージを目の青い金髪の女の子に仕立て上げてました。
と同時に今までの自分を振り返り、
東京にすんでたころの遊びと言えば、イケイケな音楽でお酒のんで、朝まで踊りまくり、ビルのきらきらしたネオンや沢山の人ごみのなかに埋もれていることにもきがつかないで、気づかないというより、むしろ人ごみに埋もれることに安心をし、地に足がつかないまま焦って何かをさがし、落ち込んだり、仕事したりしていた。そして大好きな彼と一緒にすごしたりしながら、都会が大好きだったな〜(今も都会も好きだけどね)
でもやっぱり、、空を感じたり、土に生えてる小さなお花にきづいたり。太陽や雨を感じ、お日様に感謝したりする方が、心にやさしい!!


もう春だな〜。。。。



とってもイイPOWER をもらってきました〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム