I love mexico!!!

2010年5月5日水曜日

サンフランシスコから飛行機で、眠たい中シャーローット空港 で乗り換え、12:36メキシコに到着!!!
今回私が訪れたのは、メキシコでZONA MACOアートフェアーがあったからなんです。
ZENSHI ギャラリーのオーナー三上さんとアーティストのタマイさんが空港まで迎えにきてくれました。
去年からずっと行きたくて、ずっと楽しみにしていたこのイベン ト!!!
早 速、 みんなと合流して、マーケットに。。。。。

シャーロットでの朝日!!最高!!

左からアーティストのタマイさんと花輪君、ボスのゼンシさ ん、アーティストでシンガーのうさぎのなみ平
マーケットにて、一目惚れしてかったドクロの天使

そのあとは、新作お 酒のパーティー会場へ!!なんといっても会場がすてきだった。
お花まみれのお家!!

貴族が住んでたお家だったんだって!!!

トイレも素敵!

ディナーは若者に人気のタコス屋さん




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム