4月6日 in Amtrak!!

2010年4月7日水曜日




4 月5日9:45am 発 LA 行き一日遅れでアムトラックに無事に乗ることができました。一人の時間と美しい景色と気持ちのよいうたた寝!!!
ずっと日本でも電車の旅したかった、 私にとってお金に換えられない大切な時間となりました。
price less!!!

人によるけど、飛行機の3時間より22時間の電車の 方があたしにあっている。
一人でも十分楽しめるけど、次に来る時は、好きな人と寝台列車に乗っていちゃいちゃしながら旅したい。
寝台列車であんな ことやこんなことしたいッ。私は、 今まで好きなお方と海外旅行にいったことない。だから妄想にしたたり、テンションがあがるばかり!!!こればかりは、一人で思ってもどうしようもない な。。。。


売店みたいなところで買ったサンドウィッチとワインをランチにしたが、これがまたマズかった。。。
でも外の眺めをみながらワインでいい気分になって爆睡!!!

ディナーは、食堂車で食べることにした。


14ドルで(ローズマリーロースチキン、サイドには野菜野付会わせ、サラダ、パン、コーヒー)ワインも飲んでチップ込 みの20ドル!!!

いいじゃん!!!最高じゃん!!
ほとんど自分の席には戻らずラウンジでくつろぎました。

22 時間シアトルからサンフランシスコまで本当色んな景色と出会える。
海から山から雪景色から、牛から羊から、かわいいお家まで。。。。




あっという間でもないけど、サンフランシスコについてホッとしました。
チェックインしたあとは、
私の姉、美穂さんのお友達のジャニスとの再会〜。

たのしみ〜!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム