I love mexico2!!!

2010年5月12日水曜日




左奥から、おおつきさん、花輪君、あたし
左前から、タマイさん、みずたさん、ゼンシさん、成さん、うさぎのなみ平

本当に素敵な経験です。なんとメキシコのアートフェアーに出展も出来て嬉しかった。。
ZENSHIさん!ありがとう。

そしてファイナルはタマイさんが作った屋台で、なみ平が歌を歌い、大槻さんが、空手の道着をきて屋台を引き、メキシコシティーを皆で練り歩いた。
楽しかったな〜!!!


メキシコのアートも堪能できて、面白い作品とも出会えた。


まじ、まじ最高!!!これはタコス屋さんのオーナのお家にあるコレクションでJimmie DurhamというArtistの作品なんです。
なんてユニークなんでしょう。



これは、
Jumexというジュー ス会社のコレクションパーティー!!

少ししかいれなかったけど、山奥の
ジュース工場を
パーティ会場にし、飾られていた大きな絵は
とってもおしゃれにディスプレーされていて、感動でした。

帰りは、ジュースをこっそりもらって帰ってきちゃいました!!!


プロレスラーに対抗して、今回メキシコでつくった相撲レスラー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム