サンフランシスコ〜!!!!

2010年4月11日日曜日


青いそら!!!素晴らしい景色!!!

サンフランシスコのホテルでジャニスさん(私の姉の留学時代の学校の先生)と待ち合わせ!!!!
あたしが、大学生の頃に一度、彼女が日本に来たときに静岡の実家に遊びにき時に初めて会った。


とっても素敵な女性。短い滞在だったので、今回訪れたのは、フィッシュマンズワーフとゴールデンゲードブリッジ!!!一緒に観光にきてくれました。


ケーブルカーにて。。。。



すぐに過去になっちゃう!!



そのあとはジャニスの家でディナー♥

次の日は、海をみながら、二人でシーフードランチ

短い間だったけど、本当に素敵な思いでありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム