出発!!!

2010年4月5日月曜日

4月4日、今日は旅行の出発の日。朝4時起床。支度して、朝ご飯も食べ、タクシーを呼んで、5時には、シアトルにいくバス停があるセントラルステーション到着。よし!!!楽しんでくぞっ!!!と一人盛り上がり、意気込み、、、、シアトルのバスを待っていてもちっとも来ない。。。。
5:30出発なのにおかしいなと思って係の人にきいたら、(The bus already had left ) ですって!!バスは、なんと去ってしまったとのこと。。
私はどうやら電車の方でまっていたらしい。アナウンスもなにもないから、全く分からずじまい。
焦った!焦った!!こんなに早く問題がのしかかってくるなんて思ってもなかった。。"ここで乗れる"と自信満々で思い込んでいたから、怖い。
早速、チェンジ ザ プラン!チェンジ ザ チケット!!!
シアトルまでは、間違えて待っていたシアトル行きの列車に変更し、(追加料金、30ドルで変更。。)一泊することにしました。
私が、めちゃくちゃ早くにきて、待っていたことを知っていたセキュリティーの黒人の兄ちゃんが、スタッフの人に話してくれて、She missed the bus to go to Seattle.
She waited for the bus early early morning !!! Can I Change the tickets?..........she will spend this night at Seattle then next morning , she is going to go to San Francisco.
If you have a question , ask me that...
Thanks you for helping me!!!
誰かがいるとこんな問題も楽しめるのに、一人だとやっぱり不安。。。
でも良いこともある。
電車から見えた景色は本当に最高だった。
ま~、、1日サンフランシスコが短くなっちゃたけど、これも勉強ね。
電車の中にて・・・もの思いにふけり、ヨダレをたらして爆睡。。。
あっぶない!!!少しでシアトルも乗り過ごすところだった。。
早速ホテルもきめて探索してこよっと!!!
何でも来た困難に立ち向かったる。
そして楽しい旅と素敵な出会いがありますように・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム