30 September

2010年10月4日月曜日


30日、今日はエレーナのお父さんの経営しているホテルとEROTEXというペイント工場に行ってきた〜!!!

ここがこの街の入り口!!!この中にホテルがある!!!しかも、そのホテルは、王様の愛人が住んでいたお城なんだって!!!なんかすべてがロマンチックじゃ〜!!!


ホテルのプールにて!!!
そのあとエレーナのおばあちゃんに会いに行った!!
エレーナのおばーちゃんとっても、とってもかわいくてあったかくって、
わたしの、亡くなったおばあちゃんの、ぬくもりそっくり。。
そのあとは、、、エレーナとホセのお友達とU2のコンサートへ!!!

みんな良い奴!!!あたしが、、ぼーっとたっていると、
仲間にはいってこい!!そしてビールを次から次へ持ってきてくれる!!!WELCOMEモード!!
もし、日本に外国からお友達がきたら、、、あたしも彼らのように接しよう!!!

ホセとホセの弟(エレーナ曰く、悪い兄弟らしいです)

 素敵なカップル!!!彼らは一生懸命に話しかけてくれました!!!ありがと!!

コンサートの後にお家の前での一枚!!!
あたしに、スペインの家族ができました!!!ここでも三姉妹です!!!とくに、、お母さんイケイケです!!!
このあと、道ばたで、フラメンコをおどってました!!

エレーナのルーツをたどって。。彼女がどんなところに住み、どんな環境で、どんなお友達と、どのように育ってきたのか、、彼女があたしに紹介してくれたこと、、マジ嬉しかった。
そういえば、わたしが、バンクーバーにくる前に彼が、大阪での自分が育ってきた町や小学校、よくいったことのあるお店に、よく遊んでいた場所にいきやエピソード(小学校の時に、川にいた鳥を、ペンギンと間違えて、『ペンギンが川にいるって〜』って大騒ぎして家族みんなを呼びにいってみんなで見に行ったんだって話←どう見てもまちがえだろ!!でも暖かい家族じゃんってね)を話してもらった事を思い出した。。
やっぱりそういう過去がハッピーだろうが、どんなに嫌な思いでで、いけてなかろうが、ルーツをたどるのって受け入れてもらった感じがして、とってもうれしい。。。
エレーナが、女性として正義感が強く、真があり、曲がったことが大嫌いで、そして一番大事なあたたかい心を持っているのには、家族がいたり、おばあちゃんがいたり、セビリアの素晴らしい環境だったり、父親の働いてる姿だったり、母親の強さだったり、、彼女が少し分かった気がする。。。

明日は、すこし休憩して、、夜からは、ビーチに出発!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム