28 September/再会

2010年9月29日水曜日

面接前のキャンディー、ドキドキしながらもピース
マドリードでエレーナの弟キャンディーのお家にとめてもらい、、彼は、ポルシェで面接をするというので一緒について行きました。あたしは、、彼が面接している間、車の中で爆睡!!!帰ってきた彼は嬉しそうな顔をして、、ポルシェで働く事に決まったのだという!!!お〜おめでとうキャンディ!!!その後は一緒にお祝いのランチをして、私はセビリアに行くため駅まで送ってくれた!!ゼビリアまで電車で2時間20分。景色を見るどころか、、またもや爆睡!!!バンクーバーからサンフランシスコまでの22時間に比べたら、あっという間にセビリアに着いた。。
そこで、、エレーナとホセに再会。。。駅までお迎えにきてくれた!!!う〜また彼らに会えた!!うれしい!!国は違うし、スペイン語はまったくもってわからず、英語もあまりしゃべれないけど、なぜか気が合う。。

Elenaの友達 , jose , Elena
その日の夜は、町の中心の繁華街にエレーナといき、エレーナのお友達とホセと合流!!バル(立ち飲みBar)を3件いきビールにワイン、そしてタパス(小さなおつまみ)を注文して楽しい時間をすごした!!なんていったって、まじまじ、ご飯がおいしい!!これ、めちゃおいしい!!しかも安い!!

16世紀にたてられたのだという建物が沢山あって、まるで時代をさかのぼり夢の国に来ているみたい。
こんな光景を日々見ている彼らの感性、感覚、ってやっぱり違って良い感性が作られてくると思う。日常の日々ある視覚からの感性がいかに大切なのか。。。。新しいものばかりに、目を向けるのではなくて、日本の文化をもっと大事にしなくてはならないって気づかされた。

エレーナのお家に宿泊!!!お世話になりやす!!
Elena‘s mon とっても素敵なお母さんエレガントでキュート

2 件のコメント:

Blogger ずっきー さんは書きました...

ちょーいいねぇー(^O^)/
たのしそー!!
その空間、景色、一度は味わってみたい(^O^)/
勉強になるだろーなぁー

2010年9月30日 0:40  
Blogger chiechie さんは書きました...

まじ料理おいしいよ!!本当に、、おとぎ話の世界に入り込んでしまったみたいな感覚。。
ブログ見てくれてありがと!!

2010年9月30日 8:39  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム