倉庫のお掃除と渡良瀬橋

2012年9月13日木曜日

 こうして、作業場として使っていた古い紙ひも工場が、取り壊されてしまいました。
なんだか寂しいね。。。
 一年間本当にありがとう(涙)!!
今は、平地になり、、倉庫が半分残りました。

壁ができ、電気が通り、水も使える様になったので、
久しぶりに行ってみると、、
誇りっぽくて長時間いれない、、、
今日は、床に水をまき、お掃除!!と
やる気満々だったけど、 

敷いてあったブルーシートの下から、、、、
小さなネズミ一匹とゴキブリ五匹が共存してました!!
ハーレム状態♥

 ひとりで
うわ〜う〜わ〜、、きもちわるいよ〜
といいながら、鳥肌立てながら、

お掃除開始。。

ネズミもゴキブリも大の苦手。
どこいったかわからない〜
水を撒いて 外に出る様に促したけど、、、
外にでてくれたかな〜??
朝から頑張ったけど
だめだ、、誇りっぽい、、綺麗にならん。。。
だんだん
注意散漫になり、
ラジオをつけたら
 森高千里の渡良瀬橋、、
一緒に歌ってみたら
    せつない気持ち、、、、 

制作に入る前には綺麗にしておかないと。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム