富士芸術村からの搬出

2012年7月25日水曜日

富士での展示も終わり搬出!!!山奥でひっそりと、こっそりと、、やっていた地元の方にむけての展示も900人以上の方々に足を運んで頂き本当に嬉しく思います。
 紙工運輸さんの四トントラック2台での搬出。休みの日だというのに、、、快く受けて頂けて頂き本当に感謝します。
そして、わたしは、トラックの運転手さんたちのファンになってしまいました。会うと元気になります!!
なんと言ってもいい会社でいいチームだな〜って感じます。男気溢れた従業員の方々の明るい姿勢。下ネタも凄いし、方言も凄いけど、めっちゃハートが熱いっす!!
あたしも、彼らの様な、熱いハートで 生きていきたいです!!


富士芸術村まで足を運んで頂いた皆様、、、、道に迷いながらも、山奥まで本当にありがとうございました。近所の方々からのお花や、そしてお菓子の差し入れ思う存分食べました!!!


優しさに甘えちょっとぽっちゃりさんになりやした!!
美味しかったです〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム