ザリガニとタペストリ〜

2012年8月17日金曜日

 
このタペストリーは一本の細い紐で背景が出来ている。
二つの作品。今までとちょっと違う試みをしてみた。

そして今、ブルーに魅かれるのは何故かな〜。
空の青、海の青?夏だからかな??
どうやら、明るい青には解放感、希望、積極性がみられ、濃紺等の深い青を好む時には、
静寂、浄化、集中、落ち込み、悲しみなど、より内面に向かう性質が、、、
あるらしい。
作品の青は、明るい青だから、希望かな〜ザリガニは、深い青も混ざってるし、、浄化?
落ち込んでるの??悲しみ??

お祭りや花火大会、海にいくことや、キャンプすることや、バーベキューすることに〜
今年は、 
イマイチ盛り上がらない。
 なぜなのだ??
 キャピキャピとしたはじけるような浮ついた感情を
どっかに捨て去ってきたようです。。。
 静寂だね。。

 夏後半
自力で
盛り上げて
   テンションあげたる〜!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム