5 September/ We went to framenco show!!

2010年10月8日金曜日

セビリア最後のよる!!

私達は、EVAという有名なコンテンポラリーフラメンコダンサーのショーを見に行った!!!
本当、、素敵だった、、女性として力強くて、情熱的で、尚かつ哀愁がある彼女の激しいダンス、男性や音楽とのセッション。。。
が。。途中めちゃ睡魔が襲ってきてしまい、、、すみません!!!ところどころ、、寝ました!!!!ところどころです。。。。
最後の拍手喝采は、うたた寝してしまったのを隠そうと一生懸命してみたけど、カバーできたかな〜???

エレーナはフラメンコが大好き。。。。というより愛している!!!
これから、、フラメンコの歴史、ダンスに歌を習得するため、、フラメンコアカデミー(レッスン)に通うとのことで、今日はそのクラス分けの歌のテストがある、、ちょこちょこと彼女の後にあたしも着いて行った。さっそく12人ぐらいの大人から子供が集まってテストがはじまる。。ドキ♡ドキ♡
お〜なんじゃ、、、みんなうまい!!!
小さな12歳の女の子は、すばらしい声で歌っていた!!
エレーナの番になると、何故か付き添いのあたしが緊張しちった!!でも彼女の歌ってる姿みたら、、感動して、うるうると来てしまったよ。
明日は、、あたしの、フライトまでの時間に、クィーンパークがとっても奇麗だから見に行こうってことに・・・・

2 件のコメント:

Blogger ずっきー さんは書きました...

EVAっていったらエヴァンゲリオンしかしらないっすー(>_<)
でもー寝ちゃイかんってーーー・・・

もしかしてもう帰国っすか??はやいっすねー
うちにはやっとちえさんの後釜はいってきたよー!!!
最終日楽しんでーー!!!

2010年10月9日 6:06  
Blogger chiechie さんは書きました...

そっちは、あまり詳しくないっす!!!
寝ちゃったもんは、しかたねぇーら〜!!ってね!!
お〜!!!!あたしの後継者ですね!!
まじはやいね!!!

2010年10月9日 7:23  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム