2010年8月29日日曜日

私は、以前ギャラリーでバイトしていました。。。
ギャラリーの倉庫は、オイルペイントの匂いや沢山の絵があって、とっても好きで、
ギャラリーにいくのが楽しかった。。。
沢山のアーティストと出会うことや沢山の絵を見ることは、
わたしにとってとっても勉強になった。
みんな、自分自身と向き合い、模索しながら描いてるんだなってとっても刺激的でした
その中で、東義孝さんがいた。。
そして最近知った、、
東さんが亡くなったということ。。。
数々の彼の絵。。。。思い出す。。。。
生きてきてきた年数なんかじゃなく、どんだけ濃い人生を歩むか。。。
彼の残した作品は人生の生きてきた証!!

自分は考えさせられた。。。
あ〜!!!自分って何なんだ!!!って
まだまだまだまだまだまだ・・・・・・・・じゃ!!!



そして素敵な作品に東さんの人柄は私のこころの中にずっとわすれません。



遅くなってしまいましたが、、
東義孝さんのご冥福をお祈りします。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム