exchange!!!

2010年8月16日月曜日

This is my friend art work !!! His name is Bart! It is so cool!!!
I'll give you a my artwork in exchange for that your art .
I'm so happy!!!

わたしは、英語がうまく話せない。だって、日本語さえも苦手!!
けど、どんな人間にも感じる心がある。だからわたしは、どんな国の人も、英語が話せなくてもコミュニケーションがとれるって信じている。
友達のバートが、、チエの絵が好きだから、絵を交換しよっ!ていってくれた。すっごく嬉しいことで、サッカーの選手が試合の後に、ユニフォームを交換するみたいに、お互い頑張ろうねって。。レコードの上の中心の部分だけにペイントしたその作品は、彼らしく、クール。彼の性格上、ガッと描くタイプじゃないし、性格や内面が伝わってくる。。
バートよ!!アリガト!!
大切にするね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム