バンクーバーの旅立ちの日。そしていざスペインへ!!!

2010年9月29日水曜日

前 左から、よっし〜(中国料理がめちゃうまいも中国人ににていて中国語もまかしてください料理の事になると人格がかわる、ガイ), おがさん(とにかくおもろいし、コミカルでキックボードを乗りこなすが、なんども盗まれて、、5台目らしい。。マイルドでいい味をもっています), 打越君(打越君なんていままでよんだ事ないけど、彼は心やさしくて、柔軟性をもってます。いつも鼻歌をうたってるスシシェフ、きっと立派なシェフになるで しょう、小学校の卒業式の話を忘れないでしょう。)まこさん、うみくん(すてきなピアスにケーキにアルバム写真まじありがと。新作のケーキマジうまい よ!!かわいいパティシエさんと将来イケメンの海君。。またあそぼうね。)ゆみちゃん(MIKUの先輩、、、宮崎弁のなまりのおっちゃんキャラ、地に足が ちゃんとついてるしっかりもの。。。ごぼうとエビと〜ってゆみちゃんからの指示すきだったよ)
後左より、まなみ(イケイケヘアースタイリスト、、 お酒飲んで失敗しないようにね!!おたがい気をつけようね!!)あいちゃん(旅人あいちゃん、栄養士さんで、とっても女性らしいかわいい心をもっているし 大胆なところももちかねている)まみい(メールの返しが、ぐっとくる、賢くてかわいこちゃん、コリアン男性からももてもてってね)伸弥(隊長というあだな のしっかり者。。。営業力洞察力はまじ凄い、あたしとは真逆の考えかた、、色々勉強させていただきました。。)

バンクーバーの旅立ちの日。そしていざスペインへ!!!
9月26日
バンクーバーを発つ。お友達が見送りにきてくれた。。。
最後に皆がバンザーイって送ってくれて、、、一人になった時、感謝の気持ちで泣いてしまった。

バンクーバーにきてから、泣く事があまりなくて、泣き虫だったあたしは、日ごとに強くなっている気がする。
離れても、また会える、、、また彼らには必ず会いたいから、、、、
飛行機の中で皆からの手紙と写真をみたら、本当また涙がでた。

飛行機に乗ること11時間!!Air Berlinで
デュッセルドルフに到着!!!
ドイツらしいデザインで洗練されている気がする。ここで5時間の滞在!!
その後は、、、バルセロナへ!!!そしてまたまた乗り換えて、、マドリードへ!
この時のあたしは、、もうくたくたで、飛行機に乗るたびにに爆睡!!!
マドリードに着いた頃は、深夜0時をすぎていました。。。
マドリード空港まで、お友達の弟が迎えにきて、おとまり!!!thank u!!!!
マドリードの空港はとってもいい感じ!!

4 件のコメント:

Blogger ずっきー さんは書きました...

無事ついたよーですねぇー(^^)

小学校の話はとってもいい思い出なのでー
あまりバカにしないよーに(笑)

Have a good tripで~(^O^)/

2010年9月29日 9:28  
Blogger Unknown さんは書きました...

寂しくて辛いと思う気持ちが、人を成長させてくれるんだろうな。


空港かっこいいね!スペインは芸術建築大国って感じだね。
スペインの情熱とワインをその内に吸収して、ハッピーな旅を!!!

2010年9月29日 12:50  
Blogger chiechie さんは書きました...

zukiii~!!
お〜無事につきました。ありがと!!馬鹿になんてしてませんよ!!ただ、その話が好きなだけ、、、スペイン楽しんできます!!

2010年9月29日 17:02  
Blogger chiechie さんは書きました...

hey!Shinya!! あたし、スペインの人と気があう気がするよ!!エレーナとエレーナの友達とバル行ったぜ!!!最高にご飯がおいしい!!

2010年9月29日 17:10  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム