マジ感激!!!

2010年9月24日金曜日



あたしのバンクーバーで働いていたMIKUメンバーはまじまじ、、最高!!
ボスを筆頭に、、みんなあついパッションをもっている!!!
一人一人が、素敵で、、わたしは、本当にいい人たちに出会えた。困っていることがあったら、なんでも相談のるよ!!てみんなが声をかけあうような、相手を思うマジ素敵なメンバー!!

MIKUを旅立つことにあたり、そして新しいメンバーにも、、みんなが、シークレットでパーティーを開催してくれた!!
これがまた、手が込んでて、、う〜言葉じゃ言い表せないぐらいうれしかった。。うれしくて嬉しくて。。。。。。感激。
その日、、デートに行こう!ってちょっと怖めのおもろいヘッドシェフからのお誘いをうけたのです!!
仕事が終わってから、、お家まで迎えにきてくれて、一緒に飲みにいく。すると、彼がお財布を仕事先に忘れたから、戻ってもいい??って、お財布をとりに行った後は、ワインバーにいくよ!!!って。
もう皆は、かえっちゃたみたいで、お店は鍵はかかってるし、もう真っ暗!鍵をもっている男の子が、スタッフ皆で飲みにいく途中だったと走って戻ってきてお店をあけてくれた←これも...うそ。。
お客さんのいない真っ暗なお店にはいるのは、初めて、、、、、、、
電気がパチンといきなりついて、シェフ、サーバー、マネージャーたくさんのスタッフが「おつかれさまでした!!!!」って一斉に隠れていたみんながでてきてくれた。。。アノ光景は、、目に焼き付いてはなれないし、一生忘れない!!!
まだ、、、、未だに帰る気がしない、、、
パティシエのクリスとマコちゃんは、新作を兼ねながらケーキまで作ってくれ(めちゃおいしかった)、みんなからは、皆のメッセージがかいてあるスケッチブックと色鉛筆が手渡された。
わたしは、彼らときっとまた会うでしょう!!
だから、寂しいけど、泣きません!!

ありがとう!!
ありがとう!!
ありがとう!!

人生の中には、ハッピーなこともあるし、上手く行かないこともある。。。でも上手くいかないことよりも、素敵な出来事やハッピーな感情のエネルギーのほうを見つめよう!!!

ちょっと上手く行かない事もあったけど、、スペインはめっちゃ楽しんだる!!
残りバンクーバー2日!!!
!!!

4 件のコメント:

Blogger ずっきー さんは書きました...

ちえさん本当に本島にありがとーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
鍵をもってきた男の子です!!
毎日が楽しかった~

ちょくちょくブログきまぁーーす!!

2010年9月25日 18:42  
Blogger chiechie さんは書きました...

ズッキー!!こちらこそありがとう!!!
本当、、、シークレットパーティびっくりだよ!!!
ありがと!!!
毎日、楽しかったね!!!
また、ブログみてね!!

2010年9月27日 2:01  
Blogger ずっきー さんは書きました...

無事ドイツのビール飲めたかな!?

今日からちえさんいない営業が~

さみしいらー

スペイン楽しんでね!!

2010年9月28日 16:02  
Blogger chiechie さんは書きました...

さみしいら〜!!!ズッキーのいらっしゃいませ〜!!きけないのさみしいら〜!!でもバックサイドまで聞こえてきたズッキーの声は、忘れないぜ!!!!

2010年9月29日 19:24  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム