日曜日の朝の散歩の素敵な景色

2010年7月12日月曜日

When I was walking early in the morning, I met great view !!!
今日は日曜日、4時に目が覚めてしまう。。。
それから眠れなくて、そうだ!!散歩に出かけよう!!!という衝動にかられ、マックで朝食を買い、海を見ながら朝マック。
あらためて、、、自然が大好きだな〜って思った。

山があること、海があること、太陽の日が昇り始めるとキラキラ〜と色んなものが照らされて、、、何も考えずに、目の前にある自然にうっとり。。。
お花がさいていて、鳥たちが空を飛びかい、リスやアライグマのような動物にも会い、トンボは、あたしの目の前で後尾しながらものすごい勢いで通りすぎ、、、

早朝は人もすくないし、感覚が敏感になるのかな・・・・きれいだな〜って心に響く感じがとてもイイ!!!
心を穏やかになるし、自然のエネルギーって本当大切だな。。。
I nature



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム