Happy birthday my sister!!!

2010年7月5日月曜日

高校生のときに描いたイラスト(Jackson 5 をモチーフに・・・)

私の姉(長女)はアメリカの独立記念日に誕生日!!
久しぶりにおめでとうって電話をした。最近話してなかった。
私は、三姉妹の末っ子で姉たちからは、本当に色んなことを学んだ!!!
三人でいるとまじまじ楽しくてノリノリになって遊べる!!!
長女はいまスタイリストとして活躍し、ファッションに対するこだわりは人一倍!(ピーコに値するぐらい)次女はメチャクチャ手先が器用で、字がうまくて、とってもこころが優しい。
この場で誕生日の姉に、、
お誕生日そして結婚おめでとう!!
あたしも、一緒にお祝いしたかったな!!!
わたしたちは、沢山笑ったし、喧嘩もし、泣かされたこともあった。
髪の毛をわしづかみして、本気にたたかった。
大人になってから、私の将来のことも恋愛のことも(←迷惑かけたな〜)一緒になってお酒のみながら真剣に相談にのってくれたり、ファションのことも教えてくれた。
一言一言に偽りはなく、ダメなものはダメとはっきりいうし、なにかとげとげしくて、、、それがまたくやしくてなんでそんなに偉そうなんだって!!!思うこともあったけど今では感謝です。その言葉に一喜一憂して、うたれ強くなったかな!!


佳子さんとは、なにか縁があって繋がってしまう。もし家族でなくてもつながっていたきがする。。結婚すること聞いたときまじまじ嬉しかったよ!!
オモロい家族つくり築きあげておくれ!!!
あたしは、結婚してないしどんなものか、わからないけど、すてきな男性と巡り会えても良いときもあるし、うまく行かない時もたくさんあるさね!!

そしてもし辛い時があったなら、いつでも相談のるからさ!!(知ってのとうりアホなことしか言えないかもしれんけど)けいこさんが将来や恋愛の相談にのってくれてたときみたいにアツくきく ぜっ。楽しい時は、沢山ノリノリで笑って飲みいこう!!!(三人で飲みにいく前に246沿いでウコンを一気にのんでいる途中でナンパされたように。。。)


Chie








0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム