再再引っ越し!!

2010年6月18日金曜日



またまた、お引っ越し!!をした。
広くてとっても良かったんだけど、なんせベッドバグ(ナンキン虫)と、古いアパートで建て直すため強制的に引っ越しせざるおえなくなった、、

かゆみと戦い、夜は眠れなかったし、、たった1ヶ月で顔や体には無数の斑点ができた。
早く消えてくれ〜と願うっす。

あたらしい部屋が見つかる最後の最後まで色々とあったけど、友達が自分の時間を裂いて、引っ越しや部屋探しを手伝ってくれた。

心からありがとう。


一ヶ月間が嘘だったみたいに、虫さされの斑点が薄くなるとともに、私の記憶から消えてしまいそう。一緒に住んでいたルームメイトのことも、、部屋を紹介してくれた女性のことも。

新しいお部屋で今こうしてブログをかきながら、すこしほっとした。。。


久しぶりに、落書きした!!

美術館に設置してあった落書きコーナーにて


いたずらがき!
いたずらがきは、
たのしか〜!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム