ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

2011年8月5日金曜日



以前ブログにアップしたふるさと〜日本のうた〜のアルバムでイラストを描かせていただいた麻衣さんが、ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2のオープニングで歌声が起用された!
前回あった時にこの話をきき、ハリーポッターを今まで見た事がなかったけど、これは映画館に観に行くでしょ!っということで、観に行ってきました。オープニング「リリーのテーマ」でミステリアスな美しい麻衣さんの歌声を聴いた瞬間〜めちゃくちゃ嬉しくてテンションがあがりまくり!!世界のいろんな国で流れるのか〜すごいな〜!!彼女は、世界の多数オーディションの応募の中から、勝ち取った〜!やったね!!!映画もめちゃ真剣にみいってしまいました〜。わたしの、周りには、まじ素敵に輝く女性がたくさんいる。。一緒に話する時間はとっても楽しくて、、わたしも、素敵な女性になりたいっす〜ぅ。














0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム